シャツとネクタイと

主人のスーツを日々コーディネートしてます

ブログはじめてみた

はじめまして、moriと申します。

スーツ、シャツ、ネクタイが好きで主人をコーディネートしています。

2人とも20代後半です。

 

しかしごく普通のサラリーマン…。

しかも営業さんのように人前に出るわけでもない。

 

でも、ちょっとでも素敵な格好でお仕事に行って欲しい。

そんな気持ちで彼のスーツ、シャツ、ネクタイを選び、着せています。笑

 

 

「こだわりのお洒落な着こなし」ではなく

 

「日常でちょっとだけお洒落に」をモットーにしております。

 

 

お洒落なスーツの着こなし方を教えてくれるブログは沢山ありますが

普通のサラリーマンには少ーし華やかすぎるなぁと思いこのブログを始めようと思いました。

 

普通にビジネス用なので、あまりお金もかけられません。

リーズナブルな価格のお店で選んでます。

 

頻繁に購入する物ではないので、まったーり更新していきたいと思います。