読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャツとネクタイと

主人のスーツを日々コーディネートしてます

変な柄?それはぺイズリー柄

先日ネクタイを選んでいる際の主人の一言。

 

「変な柄のネクタイが欲しいんだ(^^)」

 

…え?

この方は時々不思議なことを仰るわ。

 

よくよく聞くとどうやらぺイズリー柄のようでした。

先輩がつけていた物が素敵だったそうです。

(ほかに言い方あるでしょうに…。笑)

 

主人はインパクトがある柄、色はあまり似合いません。

難しそうです。

ネットで画像を見ながらイメージを膨らませます。

 

私自身ぺイズリー柄が派手であまり好きではないのですが、素敵にコーディネート

された画像を見ていると格好良く思えるではありませんか。

 

早速探しに「THE SUIT  COMPANY」へ。

こちらは青山系列のお店です。

店内がとても広く、種類が豊富な印象です。

若い女性の店員さんが多いですね。(この店舗だけでしょうか?)

 

ネクタイはベーシックな物から個性的な柄まで幅広くありました。

お値段は¥3800~¥4800位です。

 

ネクタイを選ぶのってなぜこんなにも楽しいのでしょう。

私が男性だったら間違いなくスーツ屋さんに入り浸ってます。笑

 

気に入ったペイズリー柄はこちら。

派手すぎず使いやすそうです。

f:id:mori-morix:20160408091050j:plain

 

変わった柄が好きなようなので新作の花柄も買ってしまいました。

ネイビー×ピンク

f:id:mori-morix:20160408091126j:plain

 

ついついスーツも見てしまいます。

「REDA」、「 CANONICO」生地のスーツが豊富ではありませんか。

今度試着に連れてこよう。