シャツとネクタイと

主人のスーツを日々コーディネートしてます

プレゼント

たまにはブランド物のネクタイを見てみようかな。

(買えないけど…)

 

ということで、マルイの紳士服売り場へ。

人が少なく、少々気まずい。笑

 

「TAKEO KIKUCHI」のネクタイ、素敵です。

お値段も…さすがです。

誕生日か記念日じゃないと、、ね。

 

何気なくネクタイピンコーナーへ。

可愛いのが沢山!

意外と高くない!

 

そういえば主人はずーっと同じ物を使っているなぁ。

プレゼントしよう♪

時期的にそろそろ上着を脱ぐ機会も多いでしょう。

 

ストーンがついた物やキャラクターモチーフの物もあるんですね。

店員さんに相談したところ

「男性はキラキラしてないシンプルなデザインを好む方が多いですよ」

そうなのか。

キラキラが好きなのはやはり女性なのですね。

相談してよかったです。あぶないあぶない。

 

「シンプルでお洒落」を目標に選びました。

 

Paul Stuart

よく見るとナイフの形!可愛いです。

ランチミーティングの時に付けてほしいな。

f:id:mori-morix:20160408104428j:plain

 

COMME CA MEN

艶消しブラックが素敵です。

f:id:mori-morix:20160408104439j:plain

 

どちらも気に入ってくれました。